ご利用ガイド

送料とお支払いについて

送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。

→送料とお支払いについて

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。

レビューについて

同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。

クーポンについて

決済画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

※クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに認証コードを送信いたします。
登録をしていただくと、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

会員登録はこちらから

返品・交換

<不良品・当店理由による返品・交換>
商品については万全を期しておりますが、以下のいずれかに該当する場合は、商品到着日より8日以内にご連絡ください。

  • 種類・品質・数量がご注文内容と異なる場合
  • 商品到着時に破損または著しい汚損があった場合

上記の場合、送料は当店負担にて交換または返金対応いたします。
※商品の状態を確認のうえ、対応させていただきます。

<お客様のご都合の場合>
お客様のご都合による返品・交換は、未使用・未開封品に限り承ります。
商品到着後 7日以内に必ず事前にご連絡ください。

  • 送料・手数料は お客様負担 となります。
  • 事前連絡がない返品や、商品到着後8日以降の返品はお受けできません。
  • 当店へのご連絡後、3日以内に宅配便にてご返送ください。

以下の商品については、返品・交換をお受けできません。

  • 刺繍入り / 名入れ等の加工商品
  • 使用された商品
  • お届け後に汚れや傷が発生した商品
  • 洗濯・クリーニングされた商品


お問い合わせはこちら

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

セール商品・アウトレット商品についてのご注意

当店が定めるセール商品・アウトレット商品に関しての返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。

お問い合わせ先

お問い合わせフォームからのお問い合わせ

0897-64-9436(平日9:00〜17:00)

メールの返信につきましては、3営業日以内にさせていただいております。
※年末年始や祝祭日など、営業日の都合によりご対応にお時間をいただく場合があります。